粗大ごみ・ゴミ屋敷片付けの沖縄クリーンセンターへ寄せられるご質問を一部ご紹介しています。

粗大ごみ回収・ゴミ屋敷片付けの沖縄クリーンセンター
ゴミ屋敷の片付け・粗大ごみ回収なら0120-947-765沖縄クリーンセンターへ!
各種クレジットカードご利用いただけます!

よくあるご質問

お見積は無料ですか?

はい、弊社へのご相談・お見積は、いつでも無料で行っております。

お見積をしてほしい場合、何か会員等にならないといけませんか?

いいえ、その必要はありません。どなたでもお気軽に見積依頼をすることができます。

普通の軽トラでは全部乗らないくらいの不用品があるのですが‥‥

ご心配いりません。弊社は大規模な回収にも対応することができる不用品回収業者です。
大量の粗大ごみでも回収させていただきますので、弊社までお気軽にお問い合わせください。

1点の粗大ごみでも回収可能ですか?

弊社の粗大ごみ回収サービスは、1点の回収からご利用いただけます。
少量の粗大ごみでも丁寧かつ迅速に対応いたしますので、遠慮なくお問い合わせくださいませ。

土日も営業していますか?

弊社は土・日・祝日も営業いたしておりますので、いつでもお客様の粗大ごみの回収に向かうことができます。

作業後にお見積の費用より高い金額を請求されることはあるのでしょうか?

そんなことは万が一にもございません。
沖縄クリーンセンターは、お見積り時にお客様にご提示した金額より高い費用を請求することはありませんのでご安心ください。

作業当日に急遽回収してほしい不用品が増えたのですが、大丈夫ですか?

はい、特に問題はありません。
その場合は事前に担当スタッフにご連絡ください。再度お見積を計算し、改めてお客様に費用をお伝えいたします。その金額でご納得がいくようでしたら、予定通り回収作業を行います。

粗大ごみ回収のプランはどういったものがありますか?

沖縄クリーンセンターの粗大ごみ回収プランは、お客様に合わせたプランをご用意させていただいております。実際に現場にお伺いしてからのお見積りで料金は確定いたします。その他には積み放題パックというトラックの大きさよって料金が決まっている定額プランもございます。こちらの場合は料金が予め決まっているので安心してご利用いただけます。このプランはある程度の粗大ごみや不用品があるお客様におすすめのプランでもあります。

粗大ごみ回収時に汚れたりしませんか?

沖縄クリーンセンターでは粗大ごみ回収の際に細心の注意を払いながら運搬、不用品回収をいたしております。なのでその点では安心していただけます。しかし、まったく汚れないというと嘘になります。例えば運び出す際に品物についている埃などが落ちてしまう、品物が崩れるなどしてゴミが落ちてしまうこともございますが、運搬後は簡単ですがキレイに清掃もさせていただくのでご安心下さい。

粗大ごみ回収・ゴミ屋敷片付けの沖縄クリーンセンターへのお問い合わせは0120-947-765まで